たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/20

おはようございナス!(ナース?知らない子ですねえ……)(←https://nico.ms/sm36860932

10時起床!

講義13時からの割にはだいぶ早起きできたんだけど、手のひらをにぎにぎしまくっていたら家出る時間になってしまった

手のひらに、松っちゃんのちんちんの感触が残っている人

大学行きまーす

 

大学ではなにもありませんでした

バイトへ出勤!

今日も車に酒瓶を乗せる時と下ろす時だけ鬼きつくてあとは天国みたいなバイトだった

運転中ずっと歌とか歌ってます

そういえばいつもバイト先の店長が「おはようございます」って挨拶してきて俺が絶対「こんにちは」って返してこの意味のない意地の張り合い1年続いてるな

ヨーグルトを買って飲みながら帰宅

f:id:ihcupnad:20211220221019j:image

神木出雲 で画像検索してる途中にヨーグルト飲みたくなって、スマホごとヨーグルト掴んで飲んで、飲み終わったあと画面見たらヨーグルトがこの画像保存しようとしてたんだけど俺今世界一面白いヨーグルト飲んでる?

世界一面白いヨーグルトと記念写真撮るか

f:id:ihcupnad:20211220221220j:image

ピース✌️

 

帰宅

王将へ

f:id:ihcupnad:20211220231247j:image

晩ごはんは……縦チャーハン

食べながら色んな人の日記のM-1の感想見ました

f:id:ihcupnad:20211220233233j:image
f:id:ihcupnad:20211220233235j:image

大爆笑

ニューヨークが面白いと言われていたのでニューヨークの動画を見て面白い

いつも褒めてるのがインターネットの人たちだから意外だったけど、ニューヨークって普通に面白いタイプの面白さなんだな

あと当たり前のこと再確認したけど全員がダンスダンスレボリューションのこと面白い単語だと思ってるなー

あれ言いたいしな

名前も見た目も楽しすぎる

 

帰宅してツイッター

f:id:ihcupnad:20211220232340j:image
f:id:ihcupnad:20211220232345j:image
f:id:ihcupnad:20211220232343j:image

グッドツイート

この人たちいつもタイムラインいるなー

俺あんまりツイートしないので、処女膜トランポリンさんとか寿司サンダーさんらへんの枠でお願いします

https://twitter.com/comedylife1129/status/1472547503136722944?s=21

RTで回ってきたけど遅すぎていいね

 

f:id:ihcupnad:20211220233426j:image
f:id:ihcupnad:20211220233424j:image

最後に外国人兄貴のコメントに爆速で返信して就寝

明日はバイトと対面がないから講義すぐ済ませていろいろやるぞ!

おやすみなさい!