たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/6

11時起床

自分の日記を読み返したら他の人の文体に影響受けすぎててヤバ!と思った

俺は冴えカノを観た直後に「傑作思いついた!」と思って1万字くらい書いたラブコメが冴えカノだった前科があるから気をつけないと

反省反省

今回は俺が自分で思っただけなんだけど、周りから見てもモヤッ……とする感じになってたら即怒ってください

 

朝ごはん食べて講義

刑法の講義でぼーっとしてたら教授が急に「私は内向的な性格で、友達が全然いなくて……」と語り始めてしまった

なんだ?

最後まで聞いてたらなんか「今どうしたらいいかわかんなくても、あとからなんか見つかることもあるからがんばれ」みたいなエールを送りたかったっぽくて、普通にありがたい話だけどちょっとあまりにも関係がなさすぎる

多分全員が友達いないの残当すぎると思ってるって

f:id:ihcupnad:20211206131033j:image

レジュメに意味ない蛇とか描いてあったのも伏線だったんだな

アツい

 

講義終了

全然関係ないけど、昔鳩羽つぐの金髪ロリ版みたいな動画出してたVtuberが一番面白くないタイプの終わり方してたの最悪だったなーと思い出して見に行ったら

f:id:ihcupnad:20211206143030j:image

マジで面白くないやつでもう1回最悪だった

f:id:ihcupnad:20211206143113j:image

こうなる前これでした

なんでこのまま行かなかったんだ

別に途中で飽きて投げ出すのはいいんだけど、たぶんこのタイプの投げ出し方はふざけ入ってるというか、中途半端にウケ狙おうと思ってやってるやつだから本当に最悪

https://youtu.be/RZCbiY_Qyls

coverとか聴いてみたけどやっぱめちゃくちゃいいなー

悲しい

 

そういえば亀亀さんにリンクを教えてもらって、2日かけてモニカレイさんの日記を全部読みました

f:id:ihcupnad:20211206150452j:image
f:id:ihcupnad:20211206150449j:image

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

他にも面白いやつあって、スクショしてたけど途中からキリがないと思ってやめました

あとなんで純情米さん J って呼ばれてるんだ

f:id:ihcupnad:20211206184125j:image

Zじゃねーか

 

読んでる時間幸せすぎたから終わりが見えてきたとき本当に悲しかった

マジでありがたいなー

俺が大喜利やってる人とか見るようになったのは諏訪人亀亀さん(敬称合体)が大喜利やり始めたからで、諏訪人亀亀さんと知り合ったのは俺がゆっくり実況やってたからで、ゆっくり実況やる前の俺はアブさんと東方が大好きな中学生だったんだけど、ゆっくり実況を始めていて本当によかった

アブさんがどうとかじゃなくて、アブさん→ネット大喜利 に自分で行くの多分無理だったから

昔の自分ありがとう

ちょうどいいので前からやりたかった他の人の日記のつぼあげもやります

f:id:ihcupnad:20211206155828j:image

f:id:ihcupnad:20211206155012j:image

f:id:ihcupnad:20211206161034j:image

f:id:ihcupnad:20211206155033p:image

f:id:ihcupnad:20211206155138p:image

f:id:ihcupnad:20211206155625p:image
f:id:ihcupnad:20211206155631p:image
f:id:ihcupnad:20211206155636j:image
f:id:ihcupnad:20211206155628j:image
f:id:ihcupnad:20211206160109j:image

ハハハ!

基準を大声出して笑ったやつにしてるから、普通にいいなーと思ってスクショして貼ってないやつもたくさんあります

今度紹介したい

 

月ノ美兎の雑談を聴きながらリングフィット

https://youtu.be/YcnNIvp0fMw

月ノ美兎最近露骨にオモコロとかの影響受けてるから嫌な気持ちになるかもしれない……と思ってしばらく動画見てなかったんだけど、普通に面白かった

 

ただこいつの面白いは違うからな(よくない話開始)

Vtuberの動画見たときって「じゃないのに面白いから尊敬する」みたいな過程があると思うんだけど、月ノ美兎別に じゃない とかじゃないからな

こいつが面白いの匿名ラジオが面白いのとかと同じ感じだからな

俺匿名ラジオ聴いたことないけど

そこ違うからな と思って聴いてます

月ノ美兎さんこれ読んでますか?

読んでたら、僕にすき焼きを作ってください

よろしくお願いします

(よくない話終了)

 

あとはごはんを食べて終了!

今日はちょっと勉強しないとなので早いですが終わります(18時半)

f:id:ihcupnad:20211206181158j:image

また明日!