たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/5

9時半に起床

変な夢見た

教室で音読してたら突然俺の椅子だけSLになって「SLになってるとこみんなに見られるの恥ずかしいよー」と思いながら空に浮かんで、スーパーに連れていかれる夢でした

こんなのよくあるやつだけど、この間ずっと23歳の夏休みが流れてて変だった

23歳の夏休みの「君が僕にくれたあのキラカード その背中に貼り付けてやるよ」って歌詞好きだけど背中にキラカード貼り付けるの面白いな

俺もやろう

起床即ツイッター

f:id:ihcupnad:20211205145925j:image

神ツイート

f:id:ihcupnad:20211205145111j:image

頓死モーゼおじさんやめ竹林に住んでるの?

頭の中で思い浮かんだミームを即検索してニヤニヤする みたいなインターネットの使い方10年間ずっとやってるけどこれやって楽しくなかったことないなー

だいたい頓死モーゼみたいなアカウントかwikiのページが出てくる

いいこと←そうかなあ!🔫←そうかなあおじさんを水でっぽうで銃殺

 

ラジオ聴きながら絵

絵の横とかに文章書いたので日記枠として貼ります

f:id:ihcupnad:20211205171004j:image

読める?

ハンバーガーちゃんだけ模写です。模写はズルなのできちんと報告

このフォーマット楽しいけどどっかで見たことあるなーと思ったら完全にメカと渓谷さんだった

俺は一度に色んな人の影響を受けすぎてランダムワードbotみたいになってる

まあツイッターとかじゃなくて身内しか見ない日記だから大丈夫でしょう

f:id:ihcupnad:20211205184612j:image

顔かわいっ

 

リングフィットしてツイッター

f:id:ihcupnad:20211205184716j:image

f:id:ihcupnad:20211205184643j:image

いいね

 

https://t.co/h9mGP3JgvH

人のいいね欄にあったVR恋愛の記事を読了

変な単語いっぱい出てくるなーと思って調べたんだけど、VRchatの恋愛のことお砂糖って呼んでセックスのことJustって呼ぶらしい

Justて

今日はJustするよ!って言うのかな

 

ごはん食べて終了!

今日短いな

f:id:ihcupnad:20211205210409j:image

f:id:ihcupnad:20211205210415j:image

f:id:ihcupnad:20211205210409j:image

f:id:ihcupnad:20211205210415j:image

f:id:ihcupnad:20211205210409j:image

またこんど!