たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/4

15時起床

いやいや

目さめて時計見た瞬間布団蹴飛ばしてリングフィットの準備しました

布団蹴飛ばして ってスタートの切り方なんかジブリ始まりそうでいいですねー

アーヤと魔女死ね

絶対に取り返すぞ!

 

f:id:ihcupnad:20211204182035j:image

 

ラジオ聴きながらリングフィットをひとしきりプレイしたあと近所のスーパーへ

スーパーでチ〜ズ🧀を買って食べながら帰宅

鈴宮子供のころチーズ嫌いだったな

子供の頃嫌いだったのに食べられるようになった食べ物って味覚がそもそも変わるやつと味覚はそのままで味の解釈だけ変わるやつありますよね

鈴宮にとってのチーズは後者

みなさんはどうか。

 

f:id:ihcupnad:20211204175837j:image

 

終わって夕飯の支度を開始

今日は鍋だけど、まだ起きたばっかでお腹すいてないので先に作り置き用の大根の皮のきんぴら作りました

f:id:ihcupnad:20211204182621j:image

いい感じ!

大根大好き!

 

f:id:ihcupnad:20211204182035j:image

 

溜まってた講義を1コマ消化してリングフィット

ラジオ聴きたすぎるのと数字を増やすのが好きすぎるのとでリングフィットめちゃめちゃやってしまう!リングフィットにハマってる人は世界一面白くないけどリングフィットアドベンチャーは世界一面白いゲームだと思う

拳が出てきてモンスターを殴って「10」と表示されるゲームなかなかない

もっかい貼っとくか

f:id:ihcupnad:20211204223612j:image

f:id:ihcupnad:20211204223615j:image

ハーッハッハッハッハ!

リングフィット最高

冷凍食品さんと酉ガラさんのラジオを2016年11月、10月、7月分聴きました

逆から聴いて意味わかんない感じになっていくぞ!

だいぶ取り返せてきたか?

まだまだ行くよー!(巫女みこナース

 

f:id:ihcupnad:20211204223639j:image

 

鍋の支度を開始

今日は冷蔵庫に色々あるから、なんでも入れていこう

 

まず大根

大根いいですよねー

次に白ねぎ

鈴宮ね、ねぎ大好き。いやもうだいすこと表現するべきか

続いてまいたけ

まいたけの食レポ、きのこを肉みたいに形容するのが嫌いすぎて死ねと思ってたけど1回自分で食べてみて以来俺も完全にそっち側なんだよな

そしてしいたけ

しいたけも同じ しいたけも昔鈴宮嫌いで、これは味覚変わった方です

その上白菜

他なくてこれだけでもいいけどな

最後に豚肉

いいんじゃないか!?

ドキドキ……

 

f:id:ihcupnad:20211204224732j:image

あー

量がクソ多くて、しかもそれがわかりづらい

0点

失った時間って取り戻せないんだな

みなさんも鍋の量多すぎて嫌な気持ちになってくれ!

自殺自殺!

鍋うまっ

今日はもう終わります

f:id:ihcupnad:20211204223639j:image

バーイ