たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】1/11

f:id:ihcupnad:20220112000649j:image

サムネ:まんがタイムきらら展のエビフライ

日記書きまーす

 

12時起床

今日はずっと移動!

実家からおばあちゃんの車で空港まで送ってもらって飛行機乗って空港着いてバス乗って京都駅着いて地下鉄乗って家着きました

疲れた……

家めちゃくちゃ寒いし

実家が神すぎて今寒い季節なの忘れてた

f:id:ihcupnad:20220112001120j:image

なんか玄関のドアポストに変な紙も入ってるし

怖いなー

日頃からパソコンの音とか通話とか独り言とか騒音出しまくってるから嫌がらせの心当たりありすぎるの怖い

f:id:ihcupnad:20220112002321j:image

書いてあったID検索したけど捨て垢すぎる

もしこれが本当のやつだったとして初手エッチなの面白いなー

せっかくだからなんかしようと思ったけどこの紙コピーしてアパート全部のドアポストに投函するくらいしか思いつかなかった もう少し考えるのでなんかいい案あったらコメントください

今日は疲れたのでリングフィットして寝ます

f:id:ihcupnad:20220112002538p:image

何言ってるかわかんねーよ!

おやすみなさい!