たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】1/10

f:id:ihcupnad:20220111005122j:image

サムネ:萌え絵生成し続けるAIが作った双子

日記書きまーす

 

10時起床

今日は帰省最終日だったので荷造りをしたり家族と話したり

f:id:ihcupnad:20220111005338j:image

焼肉行ったぞー!(霜降せいや

待ちが長すぎたせいでだんだん話すことなくなって、最後お父さんが株式会社の出資金の仕組みを解説して俺が頷いているだけの時間があった

 

帰ってから家でゆっくり

お母さんがスマホで観てるアニメからどう考えても「カタリナ様」って聞こえたんだけど俺のお母さんはめふら観てる?

聞いてみるか

聞いてみました

俺のお母さん今Amazonプライムで☆4以上の異世界転生アニメ片っ端から観てるらしい

かっけー

自分の子供世代の文化を〜とかじゃなく、「片っ端から」が薙ぎ払ってるイメージすぎる

f:id:ihcupnad:20220111011519j:image

いいね&RT

 

ツイッター

f:id:ihcupnad:20220111012156j:image

ろくろちゃんのツイートがバグって荒らしみたいになってた

俺ろくろちゃんの呼び方はろくろちゃん以外ありえないと思ってるからたまにろくろの回し者と呼び捨てで呼んでるやつ見ると失礼だな帰れよこいつと思うんだけど俺が帰るべきなのかもしれない

f:id:ihcupnad:20220111012056j:image
f:id:ihcupnad:20220111012045j:image
f:id:ihcupnad:20220111012053j:image
f:id:ihcupnad:20220111012048j:image
f:id:ihcupnad:20220111012051j:image

グッドツイート

 

最後荷造りして就寝!

f:id:ihcupnad:20220111013617j:image

おやすみなさい!