たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】1/15

f:id:ihcupnad:20220115234828p:image

サムネ:ろくろちゃんの最高のイラスト

 

f:id:ihcupnad:20220115235853j:image

試験勉強がヤバくなってきたから日記休むぞーと宣言したけど普通に警告されたので日記書きます!

 

f:id:ihcupnad:20220115235920j:image

10時起床

LINEの機能でスクショしたとき毎回そんなことよりロケットすぎる

即昼まで試験勉強

終わって昼ご飯食べながらスローループ2話

新キャラテンプレ感あってまだ苦手だけど、日常系って回を重ねる間に裏でゲージが溜まっててちゃんとそれカンストしたら後の回全部神回になるようにできてるから何も不安じゃないなー

終わって少しTwitter

f:id:ihcupnad:20220116001318j:image
f:id:ihcupnad:20220116001321j:image

鍵垢の人が1枚目のツイートしてたけど俺も全く同じ状況です!

 

f:id:ihcupnad:20220116001126j:image

ケイさんこれ持って帰ろうとして鬼の化け物に連れて行かれてくれ!

終了して終日試験勉強

今日は1日かけて4単位科目(週2コマで1セットのデカめの講義です)1つの復習終わらせてちょっと偉すぎる

明日も一日中試験勉強するぞ!

あー!

おやすみなさい!