たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/18

f:id:ihcupnad:20211218225453j:image

チューしなさい!

日記いきます!

 

12時半起床

今日はクソ寒い日なのに16時からバイトに行かなきゃで、ただでさえ寒くてつらいゴミ回バイトだけで終わらせてたまるかと思い急いでマックへ

一日のスケジュールの中に外食を入れるとそれだけでなにかを成し遂げた気になれてしまいますからねー

f:id:ihcupnad:20211218231429j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211218232919j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211218233239j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211218232933j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211218232930j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211218232936j:image

ティーブでした

危ない危ない

ハンバーガーごときに俺の土曜を台無しにされてはたまりませんからね

アニメを観ながらおいしく完食

 

気を取り直して絵

最近は「そろそろ1コマ以外も描かなきゃうまくなるもんもならねーぞ!」の精神から続きもの用のキャラデザをやっています

画像貼る直前に「ただのオリキャラじゃん」と気づいて恥ずかしくなったけど、俺はこれからこういうことを恥ずかしげもなくやっていきますからね!

いいですか!

貼りますよ!

f:id:ihcupnad:20211218234604j:image

いやー

難しい!

年上の先輩キャラを想定してるんですが、印象が薄い

やってみて思ったけどあずまきよひこすごすぎますね

普通は絶対特徴づけたくて余計な装飾つけちゃうから(メイド服とか)

あと動かし方でキャラ付けする部分もあると思うから、ビジュアルの段階でどこまで決まってればいいのかみたいなこともいまいちわかりませんねー

やってみるしかないか

目標はあずまんが大王の大阪みたいなシンプルすごさです

鈴宮の修行の道はまだまだこれから

f:id:ihcupnad:20211218235833p:image

かわいっ

 

バイトに行って20時半に帰宅

🚗🦐の💃のラジオを復習

何度も聴いてしまいますね

🚗🦐の💃のラジオは本人たちも言ってる通り第9回が神回なんだけど、俺は同じくらい第6回も神回なんじゃないかと思う

書き起こし

 

「ママ〜泣いちゃうよ〜」

「あ、雑魚スネ夫じゃん」

「違うよ」

「違うの?誰?」

「ミロヒ」

「ミロヒ?ヒロミの逆?」

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

聴いてる時間幸せすぎる

f:id:ihcupnad:20211219000819j:image

林家歯なし歯茎の 歯茎 と 歯なし ありがとう!

 

最後に寿司サンダーさんの東京旅行記前半を読みました

f:id:ihcupnad:20211219001235j:image

ハッハ!

このポケセン俺も修学旅行のとき行ったなー

知らない人に説明しておくと寿司サンダーさんはラノベを書いている人です

https://note.com/sushi_fire2/n/ncacd3a2162b3

旅行記はここで読めるので是非

 

ネットの人の旅行記いいですね!旅行っていっぱいやるもんじゃないから旅行記もあんま数ないけど、もっと読みたい

俺も月末に温泉行くし日記に旅行記みたいなの書くか

お楽しみに!

全然楽しみじゃないわ!という感じの人がいたら、すみません!

 

f:id:ihcupnad:20211219001612j:image

それでは月も赤いようなので今日はこれで終わります!

また明日!