たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/19

M-1グランプリが始まるようですね!(18時)

お笑い全然知らない鈴宮もちょっとね、この日に向けて勉強してきましたよ!

敗者復活を見たあと投票へ

f:id:ihcupnad:20211219183907j:image

とりあえず全コンビ1個はネタ見たけどちゃんと量見れたのはここだけだったのでこう入れました

漫才1番好きなのはランジャタイで(iPhoneだいすこ)、オズワルドは普通にうまいのとツッコミの喋り方とか間がすごくて、真空ジェシカは大喜る人たちとかの大喜利とラジオが特に面白かったです

f:id:ihcupnad:20211219184440j:image

ミチローすこ

 

ドキドキ……

f:id:ihcupnad:20211219183603j:image

やめちまえ

タイムラインもM-1一色に染まってきてていい感じ!

始まるぞ!

f:id:ihcupnad:20211219185631j:image

開始即火の玉

f:id:ihcupnad:20211219190214j:image

上沼恵美子死ぬ3秒前ぐらい老けてない?

1st Round

モグライダーめちゃくちゃ面白っ

・ランジャタイ、世界一面白い……

・ゆにばーすつかみからずっとすげー

全員面白いな

・ハライチこういうのもやるんだ

・真空1個1個面白いけど 理系のおばあちゃん と キムタクのハンバーガーの持ち方 のあたりすごすぎる

・オズワルドすごすぎない?

ロングコートダディも普通に面白いなー

モグライダーの敗退完全に順番もありますね

・錦鯉面白い!

・インディアンス途中 ※違和感がログアウトしました やってたな

・もものフォーマットずっとやれるなー

f:id:ihcupnad:20211219220800j:image

wwwwwwwwwwwwwwwwww

ランジャタイと真空敗退するときもめちゃくちゃ面白いのすごすぎるなー

f:id:ihcupnad:20211219231824j:image

最終決戦は錦鯉のネタ終わった瞬間タイムライン全員の反応被っててアツかったです

f:id:ihcupnad:20211219231805j:image

錦鯉優勝!

めでたい!

 

お笑い全然詳しくないから楽しめるか不安だったけどマジで神の時間だったなー

特に好きだったやつ挙げるなら オズワルド 真空ジェシカ ランジャタイ でした

最初と一緒か

本当にファンになってしまった……

一番ネタ見てたランジャタイがテレビに出たとき、運動会の100m走で流す音楽にアニソンが使われてたときみたいな高揚感あったんだけど、お笑い詳しい人毎回これか

これからはこういうやつをちゃんと見ていくぞ!

 

おやすみなさい!