たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/16,17

f:id:ihcupnad:20211217000051j:image

人間が大好き よ、お前の川柳は、50点だ!

日記書きます!

 

【12/16(木)】

昨日は悲しいことがあって、書かなくていいことを書きそうなので日記を休んでしまいましたよ

具体的には好きな音MADがたくさん消えました

マイリストにしまっておいた動画はもう俺のものなんだから、それを奪われると泥棒という感じがしてしまいますねー

https://youtu.be/SaJHaNfZpIM

去年合きゅん!お尻にイボガールが削除されて発狂したときも4ヶ月越しに再うpされたから俺は今回も誰かが再うpしてくれるの信じてます!

俺もぼくなつの淫夢実況の全データコメ付きで持ってるんだけど今ないみたいだし再うpした方がいいのかな

今度やります

16日終わり

 

【12/17(金)】

12時起床して講義4コマ受けて偉い!

終了後日記とツイッター

f:id:ihcupnad:20211217231206j:image
f:id:ihcupnad:20211217231204j:image

f:id:ihcupnad:20211217231224j:image

f:id:ihcupnad:20211217231316j:image

f:id:ihcupnad:20211217231431j:image
f:id:ihcupnad:20211217231428j:image

f:id:ihcupnad:20211217231602j:image
f:id:ihcupnad:20211217231559j:image

f:id:ihcupnad:20211217231635j:image

いいね

引き続きツイッター見てたら、

f:id:ihcupnad:20211217232236j:image

f:id:ihcupnad:20211217232605j:image

普通にいい漫画のリプ欄にマジで最小限のリプライだけついててかっこよかった

こういうのいいですよねー

たまに 本来荒らされまくってるはずのタイプのツイートが 2万RT 0リプライ とかで保たれてることあるけどあれもめちゃくちゃ感動する

 

そのあと昨日から見返し始めたけいおんを1期最終回まで見ました

f:id:ihcupnad:20211217233026j:image
f:id:ihcupnad:20211217233028j:image

けいおんありがとう

けいおんってあずにゃんが登場してから明確に変わる何かがありますよね

f:id:ihcupnad:20211217233125j:image

このツイートに俺もなにか付け足したかったけどすごすぎて付け入る隙がなかった

吉永さんありがとう

 

f:id:ihcupnad:20211217232135j:image

今日記書きながらツイッター見てたらこのツイートで雪が降ってることに気づいてツイッターでした

 

以上!

今日試しに同時進行で全然違う通話しながら日記を書いてみたんですが、両方しどろもどろになったので二度とやりません

おやすみなさい!