たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/13

f:id:ihcupnad:20211212223912j:image

酉ガラさんのこれを本気で信じてた人「あーーーーーーーーー、これ全っ然嘘だったじゃん」

f:id:ihcupnad:20211212224106j:image

「ドクロつけとこっと」

 

日記書きまーす

13時に起床したけどその後講義を1.25倍速で今日の分+1コマ受けてお金を下ろして家賃を振り込んで買い出しを済ませて素晴らしい滑り出しに

f:id:ihcupnad:20211212231945j:image

禿同!

スロウスタートを最後まで観ましたが本当にいいアニメですねえ

最後浪人の事実を伝えないまま終わるところに一貫した理念を感じる!

f:id:ihcupnad:20211213011057j:image

終着アカウントさんだなー

 

その後ツイッター 

f:id:ihcupnad:20211213225802j:image

^^

f:id:ihcupnad:20211213225834j:image

ハッハ!

f:id:ihcupnad:20211212234137j:image

これ本当に手に馴染みすぎるから俺が先に思いつきたかった

 

f:id:ihcupnad:20211212233830j:image

これ読んでスクショとともに「ゆるゆりコラボほんときらい MZ姉貴のヒトカゲのモノマネほんとすき」とツイートしそうになって、ただのクッキー☆厨じゃねえかと気づいて中止したんだけど、別にただのクッキー☆厨でいいのか

ゆるゆりコラボほんときらい

悲しくなるからな

 

このあとリングフィットをやって夕飯を食べて終了

たぶんそれでいいはずなんだけど、真面目に大学をやったときの一日何も内容がないに等しいなー

せっかく書いているのだから何かイベントを増やしていきたいものですね

明日からがんばるぞ!

f:id:ihcupnad:20211213231934j:image

おやすみなさい!