たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/11

f:id:ihcupnad:20211211230135j:plain

スロウスタート4話ありがとう!

日記書きます!

 

11時に起床

今日はonedriveの空き容量を増やすためにPCの昔のスクショを整理して、その過程で昔の俺を見ていっぱい嫌な気持ちになってしまいましたよ

昔の自分の言動を見て面白くないとか恥ずかしいみたいなのは別に全然いいんだけど(しょうがないし今もあるだろうし)、ただの嫌な奴な部分があると普通に落ち込んでしまいますねー

でも懐かしい画像も色々あってよかった

f:id:ihcupnad:20211211235116p:plain

荒らされまくってる放送当時の少女終末旅行とか

f:id:ihcupnad:20211211235253p:plain

それを今まさに荒らしている俺とか

f:id:ihcupnad:20211211235840p:plain

サーバルちゃんにフェラモーションを入れてじっくり堪能している俺とか

f:id:ihcupnad:20211212000033p:plain

ダウンロードしたHSI姉貴スターターパックを確認している俺とか

昔の俺何してんの?

f:id:ihcupnad:20211212000434p:plain

銃を撃つHSIとRRM全部の色で荒らしてるし
これは淫夢厨だからとかじゃないだろ

f:id:ihcupnad:20211212001400p:plain

でも2018年の4月にらき☆すた見まくってるのは誉めたいなー
一長一短ということでしょうな

 

そのあといつか観ようと思っていたスロウスタートを絵描きながら4話まで視聴

ツイートするだけしょうがないただの絵も日記なら貼ってOK!

f:id:ihcupnad:20211212001826j:image

ヘラヘラすんな!

スロウスタートは高校浪人した女の子が主人公だからギラギラしてなくてありがたいですね

 

夕方からバイトに行って帰宅して就寝!

最後にスクショの中で一番高校だった画像を貼って終わります!

f:id:ihcupnad:20211212003456j:image

高校だなー

ではまた明日!