たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/10

f:id:ihcupnad:20211210234402j:image

灰羽連盟dアニメストアに戻してくれた人ありがとー!

日記書きますよ!

 

今日はなんにもないすばらしい一日だったので知らない人の好きなbio貼っていきます!

f:id:ihcupnad:20211210234514j:image

ゴミ県

f:id:ihcupnad:20211210234757j:image

ドラム缶

f:id:ihcupnad:20211210234522j:image

リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!リンちゃんなう!

f:id:ihcupnad:20211210235131j:image

人生\(=ω=.)/コナタ

f:id:ihcupnad:20211210235033j:image

なにこれ!?

 

以上!

知らない人のbioというのはいいものですねえ

また見つけたら報告します!

 

今日はこれ描いて死ねを読みました!

f:id:ihcupnad:20211210235924j:image

これこれ!

俺はあまり漫画に詳しくないのですが有名な人らしい!

f:id:ihcupnad:20211210235950j:image

面白かったです←そっかー!

こんなことを言うべきではないけど創作ものはスポコンが多くてスポコンものは欺瞞がちなのでまだちょっと警戒してます!←本当にこんなこと言うべきじゃない!

2話が楽しみ!

 

冒頭にも書いたのですが灰羽連盟dアニメストアに復活しているようですね!(lainも)

消えたとき悲しかったから本当に嬉しい!

2話まで見返しました!

f:id:ihcupnad:20211211000724j:image

灰羽連盟は肉体的な描写が本当に気持ち悪くてすごい! 天使の女の子っていう霊的な存在に肉体を与えるためにはこういう気持ち悪さが必要だと思うから(こういう画像苦手な人いたらすみません!)

f:id:ihcupnad:20211211001059j:image

ほんまよな

 

f:id:ihcupnad:20211211001429j:image

これすごく楽しかった!

俺もやりたいなーと思ったけど今年見た新作MADの絶対数が少なくて反省!

とりあえずマイリスしてたやつで5本いきます

 

1.ミグルド族のロキシー

f:id:ihcupnad:20211211001826j:image

https://nico.ms/sm38149095

2.メロリンダンス 

f:id:ihcupnad:20211211001847j:image

https://nico.ms/sm38524647

3.かつて素材だった俺たちへ

f:id:ihcupnad:20211211001912j:image

https://nico.ms/sm38555679

4.ホォ〜ンテッドダンスギィ

f:id:ihcupnad:20211211002015j:image

https://nico.ms/sm38978726

5.216式どうろ

f:id:ihcupnad:20211211002117j:image

https://nico.ms/sm38809411

 

以上!

特に好きなのは3です(自己矛盾☆MAD大好き)

f:id:ihcupnad:20211211003856j:image

(´;ω;`)ブワッ

 

そういえば今年の音MAD10選もそろそろですねえ

もう始まってるっけ?

あれで出会える音MADいっぱいあるから楽しみすぎる……

f:id:ihcupnad:20211211002328j:image

ソワライドとかちょうどそうだった

これほーんとすこ

 

今年かどうかに限らず色んな人の好きな音MAD知りたいかもしれない

俺も乗っかっただけなんだけど、みなさんよければおすすめの音MADとか教えてくださいね!

よろしくお願いします!

おやすみなさい!