たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/9

f:id:ihcupnad:20211209205620j:image

ファイナルファンタジー14さんキモい犬を作ってくれてありがとう

日記書きます

 

11時起床

即2コマ講義受けてツイッター

f:id:ihcupnad:20211209220012j:image

「この曲ものすごく好きです。私も、曲を入れる機械に入れていつも聞いてます。学校言って歌うぞー!!!!そして、ミクの存在を」 クルッ

スタスタ……

ガチャ

バタン

f:id:ihcupnad:20211209180454j:image

遅い遅い

f:id:ihcupnad:20211209191530j:image

wwwwwww

f:id:ihcupnad:20211209223317j:image

これいいね

f:id:ihcupnad:20211209175721j:image

f:id:ihcupnad:20211209175739j:image

f:id:ihcupnad:20211209175746j:image

荒らされてる人には申し訳ないけど普通に「へぇ!」と思っちゃった

今ホモガキってこんな感じなんだな

タクヤさん流行ってるからそりゃそうなんだけど、まだこういう層が新しく出てきて、しかもそのあり方が時代の変化を反映していることに感動

 

(ここからいらない話失礼します!)

それついでで思ったんですけど、魔理沙とアリスの自己矛盾☆ってボイドラあったじゃないですか

https://nico.ms/sm36353098

これこれ(クッキー☆知ってて見たことない人いたら絶対面白いんで見てください)

これの内容が結構同時代性というか、淫ク界隈の動きをリアルタイムで知ってる人が作った感じの面白さになってるんですが、クッキー☆が完全に終わったあとにハマった人(周辺だとナイスさんとか)がこれ見てもちゃんと面白いのかが気になる

f:id:ihcupnad:20211209182510j:image

f:id:ihcupnad:20211209182512j:image

しりりが急に出てきて一瞬で覇権取るまでの勢いとか、その頃の界隈の熱気(やばいやつ出てきたぞ感)とか、肌で感じるものだから結構伝わりにくいような気がするんですよね

でもこういうのってインターネットのどこにでもあるじゃないですか

だからこれが伝わらないとなると、逆に俺がクッキー☆以外で取りこぼしてもう永遠に楽しめないものとかもある気がして怖いんですよねー

この日記も色んなやつ(ツイッターとか)の同時代性というかライブ感というか、そういうのをあとで思い出す用に使えたらいいなーと思って書いてます

これは俺が昔のネットの痕跡を結構消してしまったことの反省もある(凍結で消えたのもあるけど)

めちゃくちゃ恥ずかしいけどああいうの絶対消さない方がいいからなー

みなさんも、黒歴史消すなよ!

(いらない話終了)

 

夜は児玉まりあの最新話を読了!

リビアほんとすこ

f:id:ihcupnad:20211209223410j:image

^〜←この文字列によって表現できる感情が確かにある

 

そのあとRewriteの小鳥√を再読しました

このルートほんとすこ

f:id:ihcupnad:20211209223142j:image

禿同

f:id:ihcupnad:20211209223826j:image

千秋も眠いようなので今日はこれで終わります!

みなさんまた明日!