たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】11/28

f:id:ihcupnad:20211128140434j:image

サムネ……これなんだっけ?

人の画像かもしれない

全部人の画像だけど

ツイッターの人たちが集団で画像泥棒しまくってるの山から降りてきては迅速に泥棒ツイートだけして帰っていく山賊団って感じでいいですよねー

よくないか

俺たち犯罪者!

 

13時に起床

あらら

f:id:ihcupnad:20211128144228j:image

通販で注文してたやつが色々届きました

今月はこれプラスであと性懲りショートステイ(そういう漫画です)とリングフィットが届きます

o(^ω^)o ワクワク

f:id:ihcupnad:20211128144246j:image

田中ロミオが表現したかった全てがここに。をやるぞー!

あんま人生で自発的に「ノベルゲーやってみっか!」ってなる人いないと思うから1回オススメしておきますが、ノベルゲーはマジでやったほうがいい

すごすぎるから

 

CROSS†CHANNELは放送部が舞台のアニメなんだけど、変だなー

ゲームのことアニメって言っちゃった

選択肢選ぶとこ以外全部ただのアニメだしな

鈴宮は中学生のとき放送部でした

俺以外全員女子だったから、腐女子の友達とかもできて楽しかったなー

鈴宮が腐女子に対して抱えている、愛憎入りまじる複雑な感情

 

ゆゆ式12巻の読書を開始

f:id:ihcupnad:20211128144329j:image

相川千穂 おっぱい

自分で言っているのか?

f:id:ihcupnad:20211128154606j:image

縁ちゃんのスリッパが!(めめめのサイコロが!)

めめめのサイコロが!で思い出したけどそういえば桃鉄キングボンビーがサイコロ爆破してたの面白いな

爆破て

しかもサイコロ

サイコロを、爆破

🦸‍♂️

ゆゆ式12巻を読了

ゆゆ式は俺が将来的にやりたいこと全部やってるから読んでると複雑な気持ちになる

完全な美は感動よりむしろ恐怖を喚起させるみたいなやつあるけど、あれだなー

図にしてみるか

[ゆゆ式=完全な美→攻撃→俺(恐怖)→以上]

図にしてみました

いかがでしょうか

🐏うーん……

🐏0点

昨日のひつじが?

俺たちあんな仲良くやれてたのに

だからこそか

comic-walker.com

ゆゆ式で思い出したんですがおねぇちゃん日和という漫画おすすめです

お笑い好きな人が描いたあずまんが大王という感じでいい

絵もかわいいし

ただちょっと3話以降お笑いすぎるんだよな

どういうのを意識してるかがすぐわかるというか(でも面白いからOKです(幸せならOKです))

 

そこ行くとゆゆ式はすごい

ちゃんとただのゆゆ式だから

全然嫌な感じがしない

ゆゆ式も読んだことなかったら絶対読んでください

絶対面白いから

f:id:ihcupnad:20211128180712j:image

野々原ゆずこよ、お を喋れ!

みなさんもこれからは お だけ喋ってくださいね

鈴宮との約束

 

最近漫画をたくさん読みたいけどお金が足りなくなってきてて、ネカフェに行ってまとめて読みまくるという方法を友達から教えてもらったから今度やろうと思う

今読みたい漫画→『お茶にごす』『木曜日のフルット』『サメガール』

皆さんもおすすめの漫画あったら是非教えてください

そういう挨拶とかではなく、本気で募集しています

コメントでもツイッターのリプライとかDMでもなんでもいいのですぐ送ってください

ここにいます→@yarisou か @ihcupnad

本当によろしくお願いします

 

言いたいこと言えたし終わっとくか

い〜や、俺はまだまだ行きますよ

f:id:ihcupnad:20211128181020j:image

☑︎はい、今すぐ CROSS†CHANNEL を開始します。

f:id:ihcupnad:20211128182414j:image

開始即パンツ

ありがたいね

ちょっとだけ進めて終了

ゆっくりやっていこう

f:id:ihcupnad:20211128183916j:image

ツイッター開いたらヤーさんにフォロバされてた

今ヤーさんがアツいようですね

誰かをフォローするとき「このツイートきっかけでフォローしました」感出すのダサいからいいねはせずにフォローだけ飛ばす、みたいな風潮あるけど、俺はあれいいねもした方がいいんじゃないかと思う

いいねだけは誰からされても嬉しいからな

しぬこからされても嬉しい

実際通知欄開いてしぬこのアイコンが並びまくってたらめちゃくちゃ面白いと思うし

しぬこのアイコン見るか

f:id:ihcupnad:20211128184351j:image

ハッハッハ!

しぬこのアイコン、ぽてじん↓だなー

f:id:ihcupnad:20211128184720j:image

ぽてじんはクルクル回る

しぬこも回るぞ!

f:id:ihcupnad:20211128184351j:image

f:id:ihcupnad:20211128184446j:image

f:id:ihcupnad:20211128184523j:image

f:id:ihcupnad:20211128184526j:image

f:id:ihcupnad:20211128184351j:image

ん?

止まったのか?

ここどこだ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211128184756j:image

港へ向かっていたのか?