たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/1

f:id:ihcupnad:20211201010900j:image

サムネ……完全な球にされてしまったにほ

完全な球体ってミームあったなー

に⭕️るらとかの界隈で流行ってたやつ

完全な球体 クソでかい蟹 モチモチしたコーギー 加湿器 ペンギン 女児の翅←途中から岩倉文也の前のbioじゃねえか

 

スマ見さんの新しい漫画いいですよねー

こういうのに昇華していける人はすごい

白湯白かばんさんとかも

俺も漫画とかラノベとか色々がんばるぞ!

がんばるのむずいですよねー

1番苦手

みなさんと一緒に、歩んでいきたい

てかみなさんと一緒にニードルレーベルの雑魚版みたいな漫画同人誌を作りたすぎる

各自練習して、5年後とかに集合しましょう(シャボンディ諸島)

ヨロシク

f:id:ihcupnad:20211201011422j:image

( ◜ᴗ◝)

 

今日は本当に何もなかった!

びっくりするくらい何もなかった

ただ嬉しいことは何個かありました

f:id:ihcupnad:20211201220930j:image

まず妹が大学受かってました

これは嬉しい!

妹は中高6年吹奏楽部で、なんか大会のめちゃくちゃすごいところまで行ったとかですごい

頑張ってる人が報われるのは本当にいいこと

よかったよかった

f:id:ihcupnad:20211201220718j:image
f:id:ihcupnad:20211201220720j:image

あとネットのゆっくり実況のときの友達が絵めちゃくちゃうまくなって夏色まつりのサムネに採用されまくってた

すごすぎる……

とっくにうまいからこういうことは徐々にあったけど最近急にやばい速度で神になっててその成果が案の定出ててよかった

インターネット10年単位で見てて思うけど、昔の知り合いがそれぞれの道を歩みつつあるやつマジでインターネットだなー

こういうとこ、すこw

f:id:ihcupnad:20211201221743p:image

あと劇場版レヴュースタァライトの円盤予約しました

楽しみすぎる!
f:id:ihcupnad:20211201221739p:image

なんかこれもついてくるらしい

みなさんと一緒に劇場版レヴュースタァライトを見たいですが、なかなか難しそうですねー

 

今日これだけか!?

マジでただの日記すぎる

 

あとはそうだなー

f:id:ihcupnad:20211201221838j:image

月ノ美兎もなんか落ちてたし

f:id:ihcupnad:20211201221853j:image

つくみずは目からビーム出てる琴葉姉妹描いてたし

f:id:ihcupnad:20211201221933j:image

この人は……なんですかー!!?

ちょっとー!!?

これなんですかー!?!!?

f:id:ihcupnad:20211201222352j:image

あー逆さにしたら怒ってる >< になる人か

納得納得

納得ナイフくん

f:id:ihcupnad:20211201222553j:image

 

以上! 撤収!