たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/2

f:id:ihcupnad:20211202010029j:image

サムネ……Adoケーキ

 

2時起床即ツイッター地震

f:id:ihcupnad:20211202020256j:image

仲間はずれいるなー

f:id:ihcupnad:20211202142304j:image

f:id:ihcupnad:20211202142306j:image

ろくろちゃんがFANBOXのリクエスト募集してたんだけど、ハナムグリの絵リクエストしてる人いた

 

10時半から一コマオンライン受講

今日昼うつ病ツイッターの人たちがタイムラインで大暴れしててやばかったなー

あれツイートしてないだけでみんな同じこと考えてるから、みんなかなり元気づけられていることと思う

うつ病の人たちありがとう

f:id:ihcupnad:20211202215506j:image

白い砂のアクアトープも俺が小4のとき沖縄から来た友達のお父さんに食べさせてもらった変なおにぎり出してくれてありがとう

そのままアニメタイム

無職転生の次の回の予告PVを視聴

みなさん無職転生がたぶん次マジでヤバいですよ!!!!!!!!

コレ見てください

https://youtu.be/0bGPZxfIHq8

ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これはヤバすぎる

無職転生はタイトルでいせスマとか賢者の孫みたいなやつと思われがちだけど、ちゃんと1番近い作品を考えるとしたらワンピースだと思う

ワンピースのシャボンディ諸島でバーソロミューくまにボコられたときの、まだ出会っちゃいけないものに出会っちゃったときの感じがおそらく次来ます

これを今観ない手はない

みなさんもこの波に乗り遅れるな!

f:id:ihcupnad:20211202224608j:image

無職転生の公式エロ絵怖っ

 

リングフィットへ

リングフィットがキツすぎるからリングフィットをやってるときだけガク⭕️ケのラジオ聴いていいルールにしたんだけど、ラジオ聴きたすぎてリングフィットやりまくったせいで全身ボロボロになっちゃった

なんと1〜5まで視聴

コントも見ました

キングオブコント審査」見たんだけど、これがお笑いに含まれるんだったら俺の今までの「お笑いそこそこ面白いんだろうけどめちゃくちゃ刺さるわけでもないだろうしなー」期間はなんだったんだ という車🦐の💃見たときと全く同じ感想を抱きました

こういうのあるんだな

嬉しい

 

終わって夜ご飯へ

夜ご飯観ながらジャヒー様の17話を再視聴

今日の夕食は豚こま大根!(お母さんのsyamu)

f:id:ihcupnad:20211202225925j:image

👍

ジャヒー様面白すぎる……

今俺の脊髄の2/3くらい『ジャヒー様はくじけない!』に置き換わってるから、たぶんあと3週間くらいしたら俺は全部『ジャヒー様はくじけない!』になってると思う

みなさんジャヒー様になった俺とも仲良くしてくださいねー

終わっときまーす

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:ihcupnad:20211202231325j:image

ジャヒー様じゃなくて高校生のときの月ノ美兎になってるじゃん