たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】11/30

f:id:ihcupnad:20211130184313j:image

サムネ画像……ナンパイ

(^ω^)ドサー

 

7時半起床して即ゴミ捨て偉い即講義

そんなことより僕ヤバがヤバい!

みなさん僕ヤバがヤバいですよ!

f:id:ihcupnad:20211130183345j:image

あーーー

 

これはさ

 

過程よな

 

なんか

 

この思考が出てくるまでの、過程よな

 

俺たちが市川と共に辿ってきた、長い長い旅の終わり

 

そこに今立たされているのだという、この果てしなさこそをな

 

この途方もない感じこそをな

 

みなさんとぜひわかち合いたい

 

心ゆくまでわかち合いたい

 

今日は、そういう1日でした

 

僕ヤバありがとう

 

終わります

 

 

 

 

 

 

終わりませんよー!

そんなわけない

騙されてしまった人もいることでしょう

本当に申し訳ない

続きます

f:id:ihcupnad:20211130185009j:image

予約してた漫画届きました

性懲りショートステイという短編集です

ちょっとエッチ系? エロいのないんだけど生っぽい感じだけあるみたいな漫画

f:id:ihcupnad:20211130185859j:image

こういう感じです

f:id:ihcupnad:20211130185036j:image

俺が好きなツインテにチンチン生えて勃起する回も収録されてて神だなー

f:id:ihcupnad:20211130190019j:image

このページすごすぎる……

この人の漫画めちゃくちゃいいのでみなさんもぜひ読んでみてください

位置原光Zという人です

変な名前

俺もなんらかのデビューを果たしたらペンネームの最後にZつけたい

f:id:ihcupnad:20211130190455j:image

Zで思い出したけど微生物兄貴のこのツイートありえなかったなー

Zのサイン欲しいやつなんていない

f:id:ihcupnad:20211130190605j:image

(^ω^)ドサー

 

f:id:ihcupnad:20211130190634j:image

リングフィット買いました!

1面をプレイ

正直リングフィットのこと舐めてたけど、ご飯食べられなくなるくらい疲れちゃった

絶対ムキムキになるぞー

オフ会でムキムキの鈴宮が現れてみなさんを圧倒させたい

現在45kg

がんばるぞ!

f:id:ihcupnad:20211130191400j:image

グググ……

f:id:ihcupnad:20211130191417j:image

ハッハッハ!

f:id:ihcupnad:20211130191656j:image

写真送るときに知ったけど、俺のSwitchキタキタまつりって名前なのかよ

終わっときまーす