たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】11/27

f:id:ihcupnad:20211127031943j:image

サムネ……それ町で玉ねぎ切ってる針原さん

朝1時に起床

風邪ひいたかも!?めちゃくちゃ頭痛い 鼻も詰まってるし

子供の頃の風邪はお母さんが守ってくれることの確認みたいな側面あったけど20代の風邪はお母さんが守ってくれないことの確認みたいになってて最悪

今日バイトなのに……

俺がやっているバイトは、お酒屋さんのお酒を車で配達する というバイトです

交通事故を起こしかけたことがあります

今日も1日、がんばるぞ!

 

最近亀亀さんのブログの影響で車🦐の💃にハマってます

鈴宮のお笑い遍歴は小学生の時の陣内智則で止まってるんだけど、陣内智則→車🦐の💃 の人間史上初かもな

陣内智則側がゴミすぎるし

うそうそ、陣内智則大好きですよ。陣内シャムのりほんとすこ

ラジオを視聴

f:id:ihcupnad:20211127032558j:image
f:id:ihcupnad:20211127032600j:image

面白い

せいのさんが会話回して根本ろ過が頭おかしい みたいな感じなのかな、と思ってたらせいのさんも普通にキチガイでいいね

1番好きなコントは「ないないない」です

「光になっていた」もいい

意味わかんなくて

 

面白い人本当にありがとう

面白いものをみんなに教えてくれる人もありがとう

なぜなら、面白いものに辿り着くのは大変だから

俺はいつもこの大変さを泥棒させてもらってる

これはすごいこと

他のお笑いの人も見よう

🐏鈴宮はんのお笑い街道は、これからでっせ!

ひつじ🐏もありがとう!

 

今「ひつじ」と打って気づいたけど

🐑

なんと角がない方もいる

これは便利

使いまくるぞ!

 

🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑🐏🐑

 

あー、楽しかった

ただいま4時

今日このペースで1日行くのか?

日記ツイッターで文字数とかでできないことも好き勝手できるから楽しくていいね

とりあえず朝ごはん食べるか

今日の朝食は……ドーナツとコーヒー

f:id:ihcupnad:20211127052355j:image

何気なくアニメキャラカーナビ車載動画つけたら(俺の趣味はアニメキャラカーナビの車載動画を見ることです)、牧瀬紅莉栖がコーヒー淹れてくれて嬉しかった

牧瀬紅莉栖ありがとう!

こういうアニメとシンクロするみたいなの鈴宮は大好き

例えばアニメでキャラクターたちがサンドイッチ食べ始めたら絶対1回止めてコンビニにサンドイッチ買いに行ってしまう

それくらい大好き

これはみなさんもやるべき

100倍くらい楽しくなります

本当日本刀(RRM姉貴)

 

お昼寝して起きたら16時

一気に終わり見えてきたな

バイトへ

 

f:id:ihcupnad:20211127204611j:plain

バイト終わりに麻婆定食

風邪なのに?

体調悪いから麻婆豆腐減らしてくださいって頼んだら唐揚げ増やしてくれたんだけど、そうじゃないんだよな

f:id:ihcupnad:20211128040350j:image

この前の画像

唐揚げ増えてるなー

唐揚げ、だーい好き!

吐きそうになりながら帰宅

夜は友達と通話して、年末に行く温泉の予約をとって終わりました

黒川温泉というところです

楽しみすぎる……

f:id:ihcupnad:20211128132650j:image

ホリエモンの画像を保存して就寝

f:id:ihcupnad:20211128132704j:image

シュッ