たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/15

f:id:ihcupnad:20211215232317j:image

いない人「信号機がアトムだから何?」

日記書きまーす

 

今日は2時間しか眠れないまま朝9時から12時までバイト→そのまま18時まで講義で死ぬかと思いましたよ

ただバイトがずっと徒歩でハガキ配るだけだったから ラジオ聴きまくり ツイッター見まくり で神回だった(モテまくり 勝ちまくり)

http://tgmkcb.seesaa.net/article/436372792.html

バイト中にけつカララジオの炎上回を視聴して大爆笑

本当にひどいんだけど怒られ込みで見ると面白い

冷凍食品さんと酉ガラさんがあえてガチの喧嘩をやる みたいな回です

そういうお笑いなんだろうけど、ただ気分悪いだけ

後半普通に面白いけどそれ込みで見てもアレだから、逆から聴いて謝罪&ネタばらしの回を先に頭に入れてなかったら俺も普通に嫌な気持ちになってたと思う

ひどすぎるのでおすすめです(俺も亀亀さんの日記でけつカララジオ知っただけだけど)

おっきめの声で笑いながら走るキモいやつになりながらハガキ配りを無事遂行

途中店長から指定されたルートより効率がいいルートを発見してそっちで回ったんだけど、これ社長の下積みエピソードの雑魚版みたいだな

バイトが終わって昼ごはん

f:id:ihcupnad:20211215234820j:image

すき家の新しいチキンカレーを食べました

おいしすぎる!

別に店内で食べてよかったんだけど、周りの客がみんな持ち帰りにしてて俺もなんとなく持ち帰りで頼んでしまった

こういうことありますよなー

 

満身創痍で講義を90分×3コマ受けて帰宅

https://youtu.be/YijnXm5XwQY

この動画ただすごすぎるだけなんだけどなんか1人で大ウケしてしまった

テスラコイルの放電で東方の曲を演奏している動画です

別に変なとこないけどな

f:id:ihcupnad:20211215235714j:image

東方といえばZUNがこんなツイートしてて秘封か!?と思ってリンク開いたらよく分かんない自治体のPR曲でガッカリ

曲は普通によかったからいいけどさー

旧約酒場からもう5年(5年!?)経っているわけで、そろそろ新しいCDを出してほしいものですね

ブックレットの続きも気になるし

普通にただの東方ジジイの話してしまった

今日は疲れたのでこの辺にしておきます!

f:id:ihcupnad:20211216000602j:image

フリゲのチノちゃんの背中、ミカルゲの石んとこすぎる……

おやすみなさい!