たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/22

f:id:ihcupnad:20211222213932j:image

今日はバイトで25kgのビール瓶入りケースを運んでいる途中に前のめりにコケて大惨事になってしかも店の財布をぶちまけて拾い集めたけど210円なくなって自腹で補填して次の配達先に行ったらお客の目の前で瓶を落としてそっからもう最悪の気分で働いて、最後店に戻ってきて車庫入れまでしたあと最後の客でお歳暮の渡し忘れがあったことに気づいて急いで車出して戻ったらいなくて店長に報告して帰ってきて別に全てのことを怒られなかったしご苦労さまと言われたけど今年0やらかしだったのに最後のバイトで大失敗して本当に嫌な気分になりながら帰宅して傷口に絆創膏貼りました

死ね!

でも今まで25kg瓶持ってるときは休憩挟まないと登りきれなかった3階の配達先にスイスイ登れるようになっててリングフィットの効果を感じられるなどいいこともいくつかありました!

うるせーよ!

f:id:ihcupnad:20211222215217j:image

一応書いとくとこれ↑があったのはバイト開始時で、このときは全然気まずいとかはなくめちゃくちゃひょうきんな感じの会話にシフトしました

そのあとあれだから意味ないって

 

🔪🔪🔪

 

最悪の1日!

f:id:ihcupnad:20211222205304j:image

なんかポストに変なチラシ入ってたし

こんなやつがお米作れるわけない

ん?

f:id:ihcupnad:20211222205739j:image

f:id:ihcupnad:20211222205746j:image

f:id:ihcupnad:20211222205805j:image

本物のお米の妖精だった……