たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/23

起床

今日は帰省!

余裕持って1時間前に空港行きのバス乗り場着いたんだけど、ハンバーガーをもちゃもちゃ食ってたら乗車券売り切れて乗れなくなってて本当に情けなかった

大急ぎで電車へ

移動の間でラジオ父ちゃんを聴きまくり

優死とれまさんのハガキがめちゃくちゃ読まれまくっててかっこよかった

あとガクさんの昔の画像を検索して思ったんだけど、インターネットっぽいことをやろうとする人の見た目がインターネットっぽくないのめちゃくちゃ大事ですね

インターネットっぽくない?

なんというか オシャレ↔オシャレじゃない とかじゃなくて、こいつにインターネットやられても別に面白くない みたいな見た目がある

あれどこで決まってるのかな

🚗🦐💃の根本さんとか別にインターネットやってるかやってないかで言ったら全然やってる見た目なんだけど、↑の基準だとインターネットやられて全然OKなんだよなー

難しい

最近急に見まくってるせいで急にお笑いの話ばっかしてすみません!

インターネットの話でもあるからOKか

OKじゃないか

どっちだろう……

 

f:id:ihcupnad:20211223233856j:image

星井美希さん、いかがでしょうか

 

f:id:ihcupnad:20211223233924j:image

OKだそうです

 

あとおもしろラジオネームってできるだけ薄く反応した方が良いと思ってるから、ラジオ父ちゃんを逆から聴いてるとき ラジオネームが変だけど特に触れられてない(安堵)→次(前)の回でも同じ名前が出てくる→初登場ではないから触れられてなかっただけか→初登場回で触れすぎちゃってるんじゃないか(心配)→全然そんなことなかった(安堵) ということが何回もあったんだけど、これ逆からラジオ聴いてるときあるあるだと思う

あるあるかな

あるあるじゃないか

どっちだろう……

f:id:ihcupnad:20211223233856j:image

星井美希さん、いかがでしょうか

 

f:id:ihcupnad:20211223234356j:image

 

f:id:ihcupnad:20211223234403j:image

 

f:id:ihcupnad:20211223234301j:image

これは……どっちだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ihcupnad:20211223233924j:image

OKだそうです

よかったよかった

 

f:id:ihcupnad:20211223235100j:image

f:id:ihcupnad:20211223235107j:image

あと途中暇すぎて古墳のツイートしたら古墳界隈に捕捉されました

ツイート消そうかな

空港に到着

f:id:ihcupnad:20211223135948j:image

飛行機待ってる間暇すぎて知らない人のいいね欄見てたんだけど、全然知らないソシャゲのシャンクスの性能が終わってるっぽいの面白い

飛行機の離陸も見たのですが、あのフォルムの乗り物がただ地面をめちゃくちゃ速く走ってるの近くで見たらめちゃくちゃ面白いです

 

無事実家へ到着して終了!

最後に途中の インターネットっぽい のくだりを考えてるときに インターネット と検索してしまったときの画像を貼って終わります

f:id:ihcupnad:20211223235523j:image

誰がこの画像見たいんだよ

おやすみなさい!