たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】1/2,3,4

【1/2】

日記書きまーす俺の親戚は頭がおかしい!なぜ頭がおかしいのかというとありえないくらいお酒を飲ませてきてグラス1/5減ると注ぐ勢いでそれを悪ノリとかでやってるんだったらただの嫌なやつだけどそうじゃなく100%善意でやっているから本当に頭がおかしくてまあ酒だけじゃなく料理とかもめちゃくちゃ食べさせてくれるし優しいしお年玉とかもくれるし俺もみんなのこと大好きなんだけど残念なことに俺はめちゃくちゃお酒が弱いから俺たちはもうおしまいだ!

f:id:ihcupnad:20220104211506j:image

うおー!

↑これしか下書きなかったので1/2はこれで終わります!親戚の集まりに行って帰って寝ました

 

【1/3】

10時起床!

家族が初詣と初売りに行ったので家でひたすら本読みました

f:id:ihcupnad:20220104211758j:image

これこれ

文学少女シリーズの1巻と2巻ですねー

これねー

10年早く読むべきでしたね

普通に対象年齢が一回り弱くらい低い気がする

読み心地も児童文学に近い感じ

面白いけどもっと子供のときに読んで影響を受けておくべきでしたね

こういうのありますよねー

とりあえず完結まで読みます!

1/3終わり

本読むと一気に対外的にゼロ1日になる

 

【1/4】

12時起床

家族とくら寿司行きました

f:id:ihcupnad:20220104212820j:image

いいねー

ビッくらポンやったら競歩始まった

f:id:ihcupnad:20220104212911j:image

ミルクボーイいるじゃねえか

エフェクト出てきた

なんだ?


f:id:ihcupnad:20220104212907j:image

エフェクト出てきたらサングラスのジジイの歩くスピードがめちゃくちゃ速くなった……

 

f:id:ihcupnad:20220104213050j:image

負けた……

こんなの早くやめさせた方がいいですよ

みっともないから

しかもこれ出てる間注文できないし

ビッくらポンキチガイ時間泥棒

 

帰って絵描きながらお笑いの動画見てました

最近きしたかのがアツい!

こないだガクヅケのコント動画を全部見てしまって、見るものがないから面白い人のラジオで名前がよく出てくる人を見ようということになって、最初に見始めたきしたかのが普通に面白かったんだけどこれはマジでありがたいですねー

https://youtu.be/GC3jDo0RRvk

これの引越しおばさんのくだりで爆笑

ツッコミの人とかめちゃくちゃ普通の漫才やりそうなのにガッツリ固有名詞出してくれてありがたい

次は牛女・ハチカイ・ママタルトを見ようと思ってるんですけど他なんかオススメの人いたら教えてください!

1/4終わり

 

今回3日分でこれなんだけどこれから1ヶ月試験勉強始まるのでもっとスカスカになるかもしれません

俺が真面目とかじゃなくてありえないくらい試験が難しい

普通に毎年35%くらい留年してるし

俺もするし

あれだったら一旦休むかもしれないけど、ダメそうになるまでは続けていきます!

みなさんよろしく!

おやすみなさい!