たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】12/3

今日のサムネ……なし

サムネ決めに20分くらい悩んでたけど、よく考えたら別に毎日サムネ用画像貼る必要もないですね照

 

13時起床即講義

リングフィットのせいで全身筋肉痛!

昨日書き忘れましたがM-1グランプリの決勝メンバーがアツかったようですね

準決見てない鈴宮も、知ってるお笑い芸人の手札 ミルクボーイ ぺこぱ 車🦐の💃 陣内智則の状態で発表のとこだけ見たけど清々しいくらい全員わからなくてアツかった

タイムラインで真空ジェシカの名前出まくってるの見て 真空ジェシカ で画像検索して「片方泥棒いるじゃねえか」と思ってたら泥棒がパソコンのイルカぶら下げて出てきてよかったなー

ランジャタイがキチガイ枠っぽいからランジャタイも楽しみ

勉強します

お笑いの話連続でしてるから一旦これで禁止にするか

 

ツイッター

f:id:ihcupnad:20211203151457j:image

ズゴックやエレンも登場

おめシスかぽこぴーの話も毎日してる?

俺というコンテンツの幅が画定されつつあるようですね

これはよくない

全然関係ない話するか

f:id:ihcupnad:20211203161647j:image

平安時代に生まれた鈴宮は乾飯(かれいい)に涙が落ちてふやける安易なエモーショナルに難色を示していたと思う

高校生のユーモアだなー

高校生のユーモアで思い出したけど、高校生あるあるの話になるとき毎回シス単↓出てくるけど、シス単使ってる人なんて1人もいるわけなくないですか?

少なくとも俺は1人も見たことない

表紙もキモいし

f:id:ihcupnad:20211203162647j:image

何これ?

こんなの持ってたらいじめられるって

 

俺のイチオシは鉄壁です

f:id:ihcupnad:20211203162824j:image

かっこよすぎる……

意味わかんない難しい単語載りまくってそうな感じに見えて全然ほとんどが常識的な難易度なのもかっこいい

普段めちゃくちゃ尖ってる人が王道の作風もやれてる感じ

f:id:ihcupnad:20211203165619j:image

同じ感じで東進の世界史一問一答もいい

山川の方はマイオナばっかでダサいから

でも山川日本史の方はよかったなー

受験参考書のあるある誰も興味ないか

f:id:ihcupnad:20211203165750j:image

エロ語呂世界史年号死ね

 

あとはARIAの映画見ました

f:id:ihcupnad:20211203211903j:image

こんなこと言うべきじゃないけどちょっとAMANOがANALに見えるな

いい映画でした

おやすみなさい!