たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】11/29

f:id:ihcupnad:20211128233912j:image

サムネ画像……俺の姉ちゃんの旅パ

 

朝起きてふと「子供のときに軽トラの荷台に乗るやつ、あれやれるうちにやっといてよかった 今たぶん安全的なアレでダメだから」と思って即二度寝

13時に起床即オンライン講義

オンライン講義って全然話入ってこないですよねー

f:id:ihcupnad:20211129140531j:image

話聞いてなさすぎて強盗2回しちゃった

f:id:ihcupnad:20211129144701j:image

話聞いてなさすぎてゴミブログ見ちゃった

f:id:ihcupnad:20211129145819j:image

話聞いてなさすぎてあー

反省してちゃんと聞きました

大学生が勉強ちゃんとしないの本当にダサいと思ってるからいつも結構ちゃんとやってるんだけど、今日マジでダメかもしれない

そんなことないよー!

大学大好き、がんばるぞ!

次の授業

f:id:ihcupnad:20211129155823j:image

迫真(HAKUSHIN)だしスーパー争奪戦 4 だし変なこと言ってる

この講義弊学部にある唯一の楽単なんだけど、小学生が想像する法学部の授業みたいな内容だなー

体育館で受ける講演みたいな

あれ床冷たかったな

小6のとき全校集会で隣になった小4の生徒を「ポケモン言えるかなBWには2番がある」という知識で圧倒したことを思い出して、ちょっと嫌な気持ちのままツイキャス

散歩ツイキャスありがとう

今日はいつもよりコメントしました

ツイキャスのコメントするの苦手なんだけど、コメントしないよりゴミコメントの方がいいはずだからこれからも少しずつやっていこう

これは全部について言えること

終わってツイッター

いい時間

f:id:ihcupnad:20211129155310j:image

シロナってこんなでかいしヒカリってこんなちっちゃいんだな

そんなわけない

f:id:ihcupnad:20211129163757j:image

松っちゃんゴミと一緒に軽トラの荷台に乗って誰も知らない山の中まで連れて行かれてくれ!

f:id:ihcupnad:20211129171900j:image

いいツイート

f:id:ihcupnad:20211129171747j:image

いい自動字幕

ふう

楽しかった……

 

車🦐の💃のラジオ聴きながら一コマ漫画

めちゃくちゃ簡略化して描いてるのにラジオ4回分使っちゃった

で終わってないし

できたらツイートするか

 

無職転生観ながらご飯食べて皿洗って即お風呂

今日の嫌な独り言を収録

(お風呂の用意をしながら)「あれ? パンツ出したっけ?」

野獣先輩「パンツ出してないよー」

「ありがとー」

以上

こういう雑なのをやめていかないと俺は本当に枯れる

でもほんとにパンツ出してなかったからそこはちょっと助かったんだよな

一長一短

 

上がって鳩羽つぐの絵描きながらぽんぽこのキャンプ動画

楽しそうだなー

この前俺が ぽんぽこのアウトドア動画はこいつにかかれば人生なんでも楽しくなっちゃう感じが腹立つ と怒ったら 友達も一緒に怒ってくれてよかったなー

ぽんぽこの動画許せない……

みなさんもこの活力溢れる感じに騙されたらダメですよ こういうのちゃんと怒っていかないと

f:id:ihcupnad:20211129221003j:image

ぽんぽことピーナッツくんの顔面に……

f:id:ihcupnad:20211129221003j:image

顔面に……

 

やっぱりやめとこう

キャンプ動画に高評価をつけて就寝

ぽこぴーいつもありがとな

今日よかったな

f:id:ihcupnad:20211129222634j:image

寝る前に2年前のハルヒ巡礼で見た痛車の人と良いインターネットできたのもよかった

明日もいい日になりますように!