たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】11/26

f:id:ihcupnad:20211126111620j:image

サムネ画像……新千歳編の邪視ちゃん

ふるさと納税でめちゃくちゃお金集めて渾身の力で作られた邪神ちゃんドロップキック新千歳編マジでつまらないからすごい

邪神ちゃんドロップキックはアニメも原作もゴミ回と神回が半々で来るんだけど、1番神回じゃなきゃいけない1期1話がシリーズ史上最低最悪のゴミ回なのもすごい

なんなら普通に3話くらいまでそんなだからなー

それでもちゃんと評価されてるから、いいこと

こんな変なアニメが評価されている……日本

 

 

f:id:ihcupnad:20211126113343j:image

 

 

11時起床

即ごはん

メニューはなんと……お茶漬け

食べながら昨日のタイムライン見てたんだけど、

f:id:ihcupnad:20211126121916j:image

最近悲報続きだったケイさん(※1)がようやく朗報になっててよかった

(※1)ケイさん=涼宮ハルヒ界隈の長老みたいな人のことです

界隈とか全然関係ないけどタイムラインにいるとありがたい人、みたいなのいますよね

あれいいよなー

本当にいいこと

みなさんもタイムライン、大事にしてください

 

f:id:ihcupnad:20211126113414j:image

俺が去年「おもんねー」と思った漫画が風見さんに褒められてる……

背川昇「ihcupnadよ、おもんないのはお前だ!」

黙れ!

海辺のキュー3,4巻を注文

クソっ……そんなわけない

1巻と2巻を読み返したら普通にそこそこ面白かった

あらら

 

しかしこういう要らないトゲを抜いていくすべを俺はインターネットで身につけた

いつもより強く拳を握りしめつつ大学へ

↑何も考えてなかったけどこれあと7文字足したら短歌になるな

何にしよう

何でもいいか

うーん……

 

 

 

いつもより強く拳を握りしめつつ大学へ

f:id:ihcupnad:20211126163118j:image

 

 

終わっときまーす

なーんちゃって 大学行きますよー

 

f:id:ihcupnad:20211126125802j:image

デモやってた

ハハハ

なんか大学の不当処分?に反対するとかで、顔バレ対策で覆面被ってデモしてるらしい

エモンガのお面かぶってスタスタ歩いてるやついたんだけど、デモなめんな

 

講義を2コマ受けました

教授が「シーザーサラダとカエサルは違う人ですよ、ハハハ」と言って誰一人笑わなかったあと、追加で「試験に出ますよ、注意してくださいね」ともう1回スべりに行って悲しかった

葬式みたいな空気

これ試験当日会場行ったら鎌持った紫色の教授が立ってて、俺たち全員地獄に堕とされるんじゃないか

試験だけにね

ハーッハッハッハッハ

自殺しまーす

 

講義終了し散髪して帰宅

晩御飯作ろうとしたらゴミ作っちゃったので、今日はここで終わります

f:id:ihcupnad:20211126191013j:image

バーイ