たむけん山

Twitter→@ihcupnad

【日記】11/25

今日から日記書きます

頑張るぞ!

 

f:id:ihcupnad:20211125175804p:plain

サムネ用画像

何これ?

 

本日は朝3時にジジイ起床 朝だいすこ

朝起きたときって勉強とか掃除とかなんでもこい!って感じでほーんと楽しいですよね、逆に夜起きたときは……☠

 

こんな時ぐらいしか読まないので就活の本を読書

就活は大事ですよねーっと

f:id:ihcupnad:20211125174635j:plain

死ね

 

しかし最後まで読み切りました

俺は偉い

 

まだ朝6時か

俺基本的に生活リズムずっとおかしいんだけどみんなそうなのか?

みんなそうか

 

睡眠薬使い始めたらなんか戻ってこれなくなる感じあって持ってないんだけど、普通に使うべきなのかもしれませんね

同じ理由でコンサータとかも使ったことありません

意味ない尖りだなー←そんなこともないと思いますよ

 

コンサータに「覚醒」くらいの期待抱いてるんだけど、コンサータ飲んで覚醒した人いたら俺に教えてください

f:id:ihcupnad:20211125180619j:plain

↑「覚醒 フリー素材」で検索して出てきた画像

こういうの作る仕事の人楽しくて仕方ないだろうな

俺だってやれるならやりたいし

しかし俺たちの大半は、やりたくもない就活をさせられ、やりたくもない仕事に就き……あー、あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

閑話休題。←小説でこれ出てきたとして「死ね」以外の感想抱く人いるのか?

 

おなかが空いたのでコンビニでパン買ってきて食べました

今日の朝食はパン一枚!(syamu)

パン食べて、今日も頑張ろう!

 

今日は週で一番講義数が少ない日

なんと1コマ 嬉しすぎる

12時ちょうどに講義が終わって(オンライン)、そのままお昼寝へ

 

起きたら16時

あー

あーあーあー

あーあーあー

あーあーあー(猫マナー)

猫マナー死ね

 

一旦かぎなどEDのアイス食べてる栞と会長の画像見て落ち着くか

f:id:ihcupnad:20211125182143j:plain

かわいー

 

キチガイのときは余計なことしないように鈴宮のアカウント動かさないようにしてるんですが(いいねだけしてる)、最近キチガイ率上がってきてるから気をつけないと

ツイート見返したら5月、8月、11月にキチガイ期来てて、寄せては返す波のようで草

 

日記書いてたら楽しくなってきたしそろそろツイート再開するか

日記いいなー、日記最高!みなさんがやるのも頷けますなー

漫画も描きたいけどやること多すぎてムズいんだよな 文系の大学生世界で一番ヒマなはずなのに

色々がんばろう

 

今文字数見たら961文字でした

あと39文字埋めるぞ!

ウンコ大好きウンコ大好きウンコ大好き

終わっときまーす